スタッフブログ

お花柄の✿スカート。

寒い!寒すぎて独り言が止まりません。

主に「冬やん」と「さむ」を家を出てから

何度言ってるか・・・そろそろやめます。(笑)

そういえば私、今スカートにはまってて

ここ最近だけで3着も買いました(@_@)!!

でもなんでもいいわけではなくて・・・。

長さとか素材とか、ウエストはゴムか、とか。(笑)

いろんな要望があるんですよ、

そんなときに入ってきたClocheのスカートが

これまたカワイイイイイ

SK1

Cloche  お花柄スカート  ¥12.800-(+税)

春夏らしい大きめの花柄に何とも言えないこの

透け感のある生地なんですが、もちろん裏地が付いてて

透ける心配はナシ~~ウエストはゴムで楽ちん♪

それに~~足首の見えるこの丈感!!!

スニーカーでもサンダルでも良さそう・・・・・

いやぁ~これは一目ぼれでしたね(*_*)

さっそく追加して女子スタッフは色違いで購入です

私は黄色~♪♪古賀さんは、紺色がいいそうです

きいろ

SK3

こんいろ

SK2みなさんも・・・気になってきたでしょ。(笑)

私、お花柄の服ってあまり着た事ないんですけど、

ぜひ一緒にチャレンジしましょう!!!

IMG_1954LINEもよろしくお願いします♥友だち追加数

本日も・・・21時までお待ちしております♪

GENERALE梅田店  06-6374-1622

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)