スタッフブログ

OTTA おった オッタ。

やっと・・・・やっと再入荷しましたよ~

柄の種類が増えてしかも今なら選び放題です!

POPな柄が可愛い2つ折りのタオルハンカチ

Otta~♪♪

OTTA1MADE IN ‘‘ IMABARI ’’ JAPAN 

OTTA2センターに折り目のある二つ折りなので

折りたたんでバッグやポケットにINしてもかさばらず

スマートでなんとも機能的!ハンカチより厚めで

水分もしっか~り吸い取ってくれますよ

気になる柄は、こんな感じ~~(^O^)

OTTA3

OTTA4ん~~、可愛いでしょ~~☺!

男女年齢問わずカジュアルなシーンで大活躍間違いなし

しかもこんなにかわいくて機能的なタオルハンカチが

各 ¥600-(+税)とゆうロープライスも魅力のひとつ

ご自身用はもちろん、プレゼントにも良さそう・・・

タオルの町今治で作られているのも嬉しいですね。

ではでは、この週末はぜひGENERALE梅田店で

楽し~いお買いものを~~っっ(^O^)/

GENERALE梅田店 06-6374-1622

お問い合わせは、こちらまでお気軽に~

LINEも・・・友だち追加数☜ ポチッよろしくお願いします

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)