スタッフブログ

ボヘミアンズの帽子~~♪

BOHEMIANSよりいつもすぐ完売で

問い合わせの多いワッチ帽が入荷

し・か・も

かわいいボギーの刺繍入り。

今までとは全く違った雰囲気にスタッフも騒然(笑)

カーキ/ナチュラル/ネイビー/ブラック

帽子1これは・・・ファンにはたまらないです☺♪

もっと近くで色が見たい!とゆう方!どうぞ。(笑)

ネイビー

帽子4

ナチュラル

帽子5

ブラック

帽子6

カーキ

帽子2ナチュラルだけボギーの刺繍が黒ですね♪♪

そしていつも通りBOHEMIANSのタグも~。

帽子3どっちを前にしても素敵です。

そして今回からなんと!Mサイズも入荷

なので取扱いはS・Mサイズでございます☺

BOHEMIANSのお帽子の在庫状況は

GENERALE 梅田店06-6374-1622

までお気軽にお電話下さいね―――っ

IMG_1958LINE友だち追加数ポチっとお願いします(^O^)!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)