スタッフブログ

おススメアイテム デニム!! その②

気が付けば週末ですね~。

今週の土日は天気も良いみたいですね。

G・Wのお出かけに使えるアイテムをご紹介!!

 

コーストBrand NASNGWAM

Model CoastLight JK

Price ¥20,000(+tax)

前回のカントリーパーカー同様、こちらもベーシックながらアクセントの効いたアイテムです。

コーストライト

着用サイズ(M)

Gジャンでもなく、シャツでもなく、パーカーでもないんですが、

使いやすさ抜群の1枚です!

インナーにはTシャツやシャツはもちろん、パーカーを入れてフードを出して着たりと、

色んなバリエーションに対応してくれるアイテムです。!

コースト白

今季のマストカラーのホワイトもありますよ!

コーストライト白

着用サイズ(M)

ナスングワムのアシストパンツとも相性抜群です。

このパンツ、普通のデニムに見えますが、

アシスト

ウエストゴムで履き心地抜群です!

こちらも色違い

アシストブリーチ全体にブリーチした様な色味は新鮮でこれから活躍してくれます!!

Brand NASNGWAM

Model ASSIST PANTS

Price (ワンウォッシュ)¥14,500(+tax)

Price (ブリーチ)¥16,500(+tax)

明日から週末、

ご来店お待ちしてますね。

友だち追加数

 

GENERALE 梅田店

06-6374-1622

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)