スタッフブログ

ボヘミアンズの帽子たくさん入荷しました~♪

みなさま、ご無沙汰しております….。

なかなか更新できず申し訳ございません<m(__)m>

今日からまたちょくちょく更新します♪

では、さっそく!!

いつもたくさんのお問い合わせを頂いております

BOHEMIANS(ボヘミアンズ)のワッチ帽。

火野正平さんがいつも自転車番組で被ってて

GENERALE梅田店でも大大大人気のお帽子です!

新しい柄がいっぱい入荷してスタッフも大喜び

心待ちにしていた方も少なくないハズ

かわいい柄ばかりです、どうぞご覧ください~!

ボヘ3

CAULIFLOWER / BLUE・RED

ボへ6

LAND OF ALOHA / BLUE・BROWN

ボヘ1

JAIPUR HEART / BLUE・RED

ボヘ5

FUNNY ANIMALS / NAVY・WHITE

ボヘ2

INDIAN MANGO / NAVY(ラメ入り)


ボヘ4

YOKOO ALLSTAR / GREY・WHITE

以上の6種類です・・・。もうどれもたまらなくかわいい

価格は、全て¥6.800-(+税)

サイズは、S・Mです♪

最後の横尾忠則さんデザインのYOKOO ALLSTAR

すっごい豪華ですよね!!(笑)

やっぱりいいですね~~。

ボヘミアンズらしいどこにもないデザインは

いつまで経っても飽きません!ずっと見てられます。

あ、そういえばもうすぐ父の日

普段頑張っているお父さんにこんなおしゃれなプレゼント・・・

良いですねぇぇぇぇえ(^O^)

ぜひぜひ、店頭でスタッフとともに柄を悩みましょう!!(笑)

そうと決まれば、この土・日はGENERALE梅田店へ、

遊びにきてくださいね~~~~(^^♪

GENERALE梅田店 06-6374-1622

そういえば!インスタグラム始めました

@generalumeda で検索してみて下さい

みなさんのフォローおまちしております~!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)