スタッフブログ

当店オリジナル SOT・ソット(Share Our Tresure)なんと!フレッドシーガル代官山店にもあります!

こんにちは!
ホワイティ梅田のカジュアルセレクトショップジェネレル梅田店です!

東京・代官山に、東横線が地下化されためにできた旧線路跡地に新しい商業施設
「ログロード代官山(LOG ROAD DAIKANYAMA)」がオープンしたことは
ファッション系のバイラルメディアにも多く掲載され、ご存知の方も多いはず。

中でも、アメリカ西海岸生まれのセレクトモール「フレッド シーガル(Fred Segal)」の
アメリカ国外1号店ができたことは話題の一つ!

実は当店オリジナルブランドSOT(ソット)が、このフレッドシーガル代官山店さんでお取り扱い頂いております!
20151106-001
SOT 大人可愛いカジュアル

 SOT(Share Our Tresure)のコンセプトは、

自分の中にある普遍的な可愛さ
そこに少し特別な気持ちと、
宝物が増える喜びを共有できますように・・・

という想いで、素材も縫製も国内!
純国産にこだわり、ぬくもりを感じる服、です。

先日、お店に遊びに来て下さった同じアパレル業の方も
「素材もいいけど、パターンも縫製もすごい」と褒めてくださいましたよ!

大阪・関西にお住まいの方は代官山までは中々・・・ですよね。
ぜひぜひ、ジェネレル梅田店にSOTのアイテムをご覧にいらしてください!

お待ちしております!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)