スタッフブログ

☆披露宴の出し物☆

こんにちは、ミゾです。


昨日は仕事終わりに高校時代の友人と披露宴の出し物の演目を決めてきました♪


今回は本番が5月中旬と言う事もあり、日がない中での稽古になるので出来るだけ練習量が少なくて盛り上がるものを、という事でBIGBANGのファンタスティックベイビーに決まりました。


・・・いや、難しいでしょッ!!!(笑)



元々僕としてはエグザイル系のカッチリ振り付けの決まっているダンスを推していたんですが、新郎がやりたがっているという事で最終的にBIGBANGに決まりました。



いやぁ、正直BIGBANGは厳しいと思っていたので変更を希望していたんですが、友人の一人が

「あくまで新郎新婦をお祝いするためにやる出し物なんだから、難しいという事を考えるのではなく、どうやったら盛り上げれるかを考えたらいいんじゃないの?」


って言われたんです。


まさにその通りだッ!と僕は思ったわけです。


僕の好きなマンガにも似たようなセリフがあるんですが、


「考えるべきはするかしないかじゃない。すると決めたことをいかにして成すかそれのみだ。」


という田村由美さんの『BASARA』に登場する朱理の言葉を思い出しました。


この言葉を実践する様に心掛けていたんですが、まだまだですね。


とりあえず、短い期間しかありませんが、何としても盛り上げてやりたいと思います!!!


ご祝儀貧乏になりつつある現状ですが幸せな悩みだと感じる今日この頃でした♪♪



さて、それでは本日もお買取が成立致しました商品のご紹介といきましょう☆


本日ご紹介するのはコムサイズムのシングルスーツです。


コムサイズム.jpg


シルエットがとってもカッコいい一着でした。


ありがとうございます。



皆様もご着用されていないブランドスーツやコートなどがございましたら、是非スーツ買取.comまで一度ご連絡ください。



スタッフ一同心よりお待ちしております♪


ミゾ☆