スタッフブログ

ワークショップに行ってきた!

どうも、廣瀬です。

先日、とあるワークショップに行ってきました。

セミナーと言うよりはワークショップでしたが、若干、セラピーみたいな感じも受けました。

で、最初に疑問点や現状での悩みみたいなものを付箋に書いて提出したんですが、司会進行の方が、気になる付箋発見!みたいな感じで、僕の付箋が選ばれたわけです。そして、ここに書かれていることはどういうことですか?と質問されまして、、、そして、マイクがまわってきて、、、答えました。緊張感の中ね、裸になった気分でした。

 

まぁ、悩みといってもそのワークショップが制作関係なので心理的とかそういうわけではないんですが。

 

でもまぁ、恥ずかしいですよ。

 

それがですよ、さらに!

 

さらに恥ずかしい事態が!!!

 

司会進行の方、「なるほどね、そういうことか・・・」

 

で終わった。

 

問題点について話し合うとか、意見を言ってくれるとかじゃなく、「なるほどね、そういうことか・・・」だけ。

 

びっくりしたね。大々的集団的スルーだった。

 

帰りに、隣に座ってた女性が「見事なスルーでしたね」と言ってきてその方からご指導いただいた。

 

ワークショップ的にはいかがなものかと思いましたが、あまり経験のできないことだったので少し面白かったです。

 

さて、本日お売りいただいたスーツはこちら!

シップス5

 

シップスのスーツです!

ありがとうございました!

ご不要になったスーツからアパレル全般、革靴やベルトなど一着からご相談承っております。

御用の際は、スーツ買取.comまで。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)