スタッフブログ

♪高木正勝さん×熊谷和徳さんのライブに行ってきました♪【スーツ買取.comブログ】

こんばんはー!スーツ買取.comスタッフのけんじです☆

 

先日 京都文化博物館 であった

高木正勝さん(ピアノ)と熊谷和徳さん(タップダンス) 

コラボレーションライブに行ってきましたヽ(^。^)ノ

高木正勝×熊谷和徳

場所もとってもいい感じでした!

 

高木正勝さんはONWARD組曲とかUNIQLO『AIRism』他、

色々なCM音楽を手がけられていたりとか

映画『おおかみこどもの雨と雪』『夢と狂気の王国』の音楽も担当されていたりする方です。

映像を撮られたりも。

 

以前から好きだったんですけど今回初めて生で見ることができて、

やっぱりすごく良かったです!

 

高木正勝×熊谷和徳

 

 

熊谷和徳さんのタップは今回初めて見ましたが、

すごい迫力で、すごく自由で、タップの概念が変わりましたね。

 

ピアノとタップって想像つきませんでしたが、なるほど。

この2人のコラボレーションは素晴らしかったですね。

 

異次元につれていかれたような「ぼわー」っとした気持ちになりました(笑)

 

高木正勝×熊谷和徳

 

2人ともすごく自然体でした。

そして自由で楽しんでいて、それでいいんだよなぁって思わされたのでした(´▽`*)

 

6月20日(土)には渋谷WWWにてこの2人にアーティスト中山晃子さんの映像を加えた

コラボレーションライブがあるそうです☆

 

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね~(‘◇’)ゞ

それでは、また!

 

 

ご不要なスーツがございましたら、ぜひ一度お問い合わせ下さい

詳しくは‥

スーツ買取.comのHP をチェック♪

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)