スタッフブログ

♪日本テレビ「金曜ロードSHOW!」で細田守監督作品が3週連続で放送!♪【スーツ買取.com】

こんにちはースーツ買取.comスタッフのけんじです☆

7月11日(土)公開の細田守監督映画「バケモノの子」。

その公開を記念して、来週金曜から細田守監督作品が

日本テレビ金曜ロードSHOW!で3週に渡って放送されるようですねヽ(^。^)ノ

 

細田守TV放送

(スタジオ地図公式ブログより)

7月3日(金)「サマーウォーズ」
7月10日(金)「おおかみこどもの雨と雪」
7月17日(金)「時をかける少女」

 

 実は個人的には絵柄的にあまり見ようと思ってなかったんですけど(ごめんなさい)、

でも周りの評判がかなり良いんですよね。

色んな所でオススメされます。

 

そして『おおかみこどもの雨と雪』は先日のブログに書いた

僕が好きなピアニストの高木正勝さんが音楽を担当されているということもあり。

 

観たいなと思ってた矢先にTV放送があるということで★

これはぜひ観なければ!!

 

気になっていた方は今から予約ですね♪

 

それでは、また!

 

ご不要なスーツがございましたら、ぜひ一度お問い合わせ下さい

詳しくは‥

スーツ買取.comのHP をチェック♪

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)