スタッフブログ

やはり気になる帽子達【スーツ買取.comブログ】

こんにちは~スーツ買取.comです!

 

急に満開になった感じの桜も、そろそろ散り始めましたね。

次は、木漏れ日が美しい若葉の季節、と共に帽子のオシャレも気になります。

というわけで、今年はどんな帽子がトレンドとなるのか、またまた調べてみました。

 

最も注目されているのは、ミリタリーテイストのあるベレー帽なんですって。

images sim ←この方も….

チョット、本格的すぎましたかね。でも、T シャツやサマーセーターにデニムやチノパン+素足にスニーカーに

このタイプのベレー帽をあわせるだけで、クールに決まる感じがします。ヨーロッパの石畳の街角が似合いそうな……

 

さらに、もう1つの注目アイテムは、マリンハットやカンカン帽再来、らしいですよ。

う~む…….やはり、こちらもシンプル&小粋なスタイル似合いますね….

0d50477f5f64066377f94fd856c01a48 ダウンロード

ということは、トップス&ボトムスはあくまでシンプルに心地よく、シンプル故に小粋に小物を効かす、

そしてベレーやマリン、カンカンハットで全体を締める…….ですかね。

 

シンプル故にコーディネートが難しかったり…..シンプル故に組み合わせる楽しみがあったり……で、

楽しい衣替えになればいいですね。

 

 

さて

ご不要になった、ハイブランドはもちろん、セレクトショップや人気大手量販店のスーツ・ジャケット、コートなど

1着からご相談を承っております。

御用の際は、スーツ買取.comまで

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)