基本情報

ワインも入るバ型革バッグ

ワインも入るバケツ型革バッグ

手作りの牛革財布や革のバッグを販売している革専門店のmanri(マンリ)。大阪からハンドメイドレザーウォレットやバッグを通販でお届け。高級牛革や高級ナイロン、国産上質素材にこだわった大阪発のブランドです。!

持つ人をカッコよく快適にする為にデザインされ、高級バッグ職人が一つ一つ丁寧に手作りしています。

manriは持つ人に喜ばれるかどうかをデザインの指針としたシンプルな大人のブランドです。

高級牛革の長財布や高級牛革や高級ナイロンでできたバッグなどを主に販売しています。

レディースやメンズの上質な革製品ならお任せください。

manriでご購入いただいたバッグなどの修理も承っています。
ファスナー修理や金具の交換もご相談ください。

革のお手入れ方法や修理方法、ハンドメイドで革製品ができあがるまでなどレザーに関する様々なことをブログで発信していきます。

craftsman.jpg

【大人のブランドmanri】

manri万利:よろずの人に利が有りますようにと思いを込めてブランドをオープン致しました。 

全ての製品が一つ一つ熟練のバッグ職人が手作りする完全オリジナル。

manriの革財布や鞄はレディースにもメンズにもご愛用いただけます。

皮革は天然素材です。
スジや凹凸は本物のあかし、風合いとして御愛用下さい。

長く御愛用頂けますよう選りすぐりの高級牛革と、国産の高級ナイロンを使用しております。

縫製や素材には妥協せず、丁寧にお作りして本当に良いものをお届けしたいというのがmanriの思い。

熟練クラフトマンが心をこめて作ったこだわりの品質を是非ご体感ください。

革財布・革鞄の商品はコチラ
top1.jpg

manriの商品は、長く御愛用頂けるよう、素材にこだわり、高級牛革と高級ナイロンを使用しております。

良いものを、より長く御愛用頂くため、普段からのお手入れをお勧めいたします。

《お手入れについて》
・御使用後は汚れやほこりを柔らかい布でお拭き下さい。
・強度の摩擦は色落ちの原因となりますのでご注意ください。
・雨や水で濡れた場合、乾いた柔らかい布で速やかにお拭き下さい、シミになる場合があります。
・洗濯、アイロンは変形の原因となりますのでお止め下さい。
・低温で風通しの良い所に保管して下さい、高温多湿の場所での保管はカビの原因となります。

《ご購入商品のお修理について》
・可能なお修理は実費にて承ります。お問い合わせ下さい。
・ファスナーや金具の交換は実費にてお修理承ります。
・お修理についてのお問い合わせはお問い合わせフォームよりお願いいたします。

manriへのお問合せはコチラ

店舗情報

電話番号 06-6387-4615
住所 大阪府吹田市垂水町1-38-18
アクセス 地下鉄江坂駅より徒歩10分
お店のサイトURL http://manri.jp/

新着ブログ

最新ブログを見る

  • 良いものはお安く出来ないのです^ ^

    パリのセレクトショップMAISON WAに商品を展開して、 パリの人の生の声をレポートで送ってもらって8ヶ月が過ぎました。 お財布の機能の良さに感心しながらも「値段が〜」と言われます。 テストマーケティングなので今は日本 […]

  • 面白いオンナになれ!

    「面白いオンナになりなさい。つまらないオンナになるな!」 女子校の世界史の先生がおっしゃった言葉です。 当時高校一年だった私と友達はそのお話しに引き込まれました その昔(先生はすでに高齢だったのです) 先生が許嫁(すでに […]

  • 冬至の日を働く女性の日に!

    「冬至の日を働く女性の日に」クラウドファンディングもお陰さまで無事達成し、 日本記念日協会にも登録する事が出来ました(^_^)vありがとうございますm(_ _)m 支援してくれたメンバーから嬉しいお知らせがありました^ […]