スタッフブログ

尼崎市民まつりロスです・・・

兵庫県 尼崎市 コーセー  アルビオン  資生堂  を取扱いしている化粧品店マサヤ、ストリートです♪

 

この2,3日の間余韻に浸っていました、いや放心状態でした(表現が適切でないかもしれません)

そしてようやく振り返ることができるようになりました・・・

大盛況の中、10月9日18時に終了した尼崎市民まつり。

10月8日・9日の2日間で95,000人の方が来場されたと発表がありました。

すごい!

95,000人!!

甲子園球場の収容人数が確か約47,000人だったので、阪神尼崎駅周辺が2日間甲子園球場で

満員になったのと同じ状況だったということですね (例えがあまり分かりやすくないですかね)

当初2日間は雨の予報でしたが、開催中は全く雨が降らず、まさに奇跡でした!

出店をしておりましたので阪神尼崎駅周辺の他の会場に行くことができませんでしたが、どの会場も

大盛況だったそうです。

終わってみて、ストリートのブースがどうだったかといいますとおかげさまでたくさんの方にご参加いただきました。

大変感謝致しております。 本当にありがとうございました!

ただそれ以上にこの祭りに携わる多くの方々のおかげで、市民まつりにご来場された大勢の方が喜んでいただいたことに私としてはとても喜びを感じております。 参加できましたことにホント感謝です。

改めて地元尼崎の良さを実感できた2日間でした。 ありがとうー! あまがさきー! あまがすきーーー!!

また来年以降も参加するぞー!

 

(分かりにくいですが、まつり翌日の朝会場を清掃する青年団の方)

(分かりにくいですが、まつり翌日の朝会場を清掃する青年団の方)

 

(そして翌日阪神尼崎駅前も元の姿に戻りました)

(そして翌日阪神尼崎駅前も元の姿に戻りました)

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)