スタッフブログ

化粧品を配達するたびに・・・とても感謝です!

兵庫県 尼崎市 コーセー  アルビオン  資生堂  を取扱いしている化粧品店マサヤ、ストリートの男性スタッフ あずまです。

 

私どものお店では、尼崎市を中心とした近隣地域にお住いの当店をご利用いただいたお客さまに配達サービスを行っております。

(引っ越し等の理由で遠方地域の方には発送もしております)

その配達をほぼわたしが行っております。

(お客さまにもお便りでご案内しています)

(お客さまにもお便りでご案内しています)

 

 

・お店に行きたいけど忙しくてなかなか行けない・・・

・小さいお子様がいるので時間が取れない・・・

・暑くて(寒くて)どうしても行けない・・・

・重くて持って帰ることが出来ない・・・

・お買いもの当日、商品が切れていて後日のお届け     などなど、他にもありますが主にこのような方や理由で配達を致しております。

 

当然のことながらいつもお店にご来店くださる方には大変感謝しておりますが、配達をし終わってお客さまのところから帰るときにも、いつも感謝の気持ちでいっぱいになります!

 ・いつも私どものお店をご利用してくださっていること。

・こんな遠いところにも関わらずご来店してくださっていること。 自転車、自動車、バス、電車で来てくださいます。

・宅配ボックスを利用させていただくこともありますが直接商品をお渡しさせていただく際、こちらのお礼以上にお客さまの方からお礼の言葉をいただけること。

 

本当にありがとうございます!!

 

そんな感謝の気持ちいっぱいのもと、私どものお店は化粧品店ですので最初のお客さまとの接点は化粧、美に関することから始まることが多いのですが、その後は肌だけではなく私どもとお客さまの心も今まで以上に美しくなり、こころで繋がれる関係になれればと思っております。

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)