スタッフブログ

ずっと使い続けたい♪アルビオンのボディケアシリーズ「ジュイール」

こんにちは   ストリート立花店 やなぎだです

もうクリスマス間近!!  そして年末へ・・・毎年年末には “自分へのごほうび” として

楽しみを作っていますが、ごほうびのひとつにまとめて揃えたのが、

わたしの生活になくてはならない大好きな香りのボディケアアイテム です

                  (アルビオン ジュイールシリーズ)

(アルビオン ジュイールシリーズ・ピンクのボトルがかわいいです!!)

 

 

 初めて“ジュイール”の香りに出会ったとき、一瞬で恋に落ちました(笑)

もう完全にひとめぼれ (← 香りだけどひとめぼれ?!です(笑))

手に取った瞬間、甘すぎず澄んだやさしい香りにうっとり・・・

ローズ、ジャスミン、ライラックを中心とした女性らしい香りに思わずため息が

こぼれました

自然と自分になじんでいくように包み込んでくれるんです

その花言葉は「美」 「愛らしさ」 「優美」 ・・・まさに

“一瞬で女らしさが咲く香り”  という言葉がぴったりです(一部アルビオンHPより)

 

特にローズ、ジャスミン、ライラックの香りは美容に効果的でもあるそうです

好きな香りを身にまとうだけで、ストレスをやわらげたりリラックスを与えてくれる

効果があるので、香りのある生活は現代女性にはとても必要なのかもしれませんね

 

香りの象徴としてジュイールの香水、オードトワレは人気№ 1アイテムで、

お客さまの声から誕生したんです

香水といってもキツくないのがいいところで、わたしの中では殿堂入り

(もう何本目かしら)

香水が苦手な人は、パフュームド ボディパウダーでほのかに香るのがおすすめ

 エンブレイシング ボディクリームもやわらかく香り、もちもち肌になってとてもいいですよ

 

そしてこのジュイールのボディケアアイテムの中でわたしが毎日癒されている のが

スムースフル ボディウォッシュです

 

(ジュイール スムースフルボディウォッシュ) (ボディソープ)

(ジュイール スムースフルボディウォッシュ) (ボディソープ)

 

実はずっと石けん派で、何度かボディーソープを試していたものの洗い上がりに

ピンとこず・・・ この仕事を始めてから、初めてジュイールの

スムースフル ボディウォッシュを使ったらもう感動で

ボディソープ嫌いだったわたしを虜にしたのがジュイールでした

 

 

一日の終わりにお風呂場で大好きな香りが広がって癒され・・・

クリーミーで美味しそうな泡(笑)が体を包みこんで透明感のあるすべすべお肌 にしてくれます

 そしてなんといっても使うたびに肌がキメ細かくなめらか になって

どんどん女性らしい肌質になっていくのがわかるんです

 

今の季節、お客さまの「体が乾燥するわー」というお声をよく耳にします

ボディクリームはもちろんですが“体を洗うもの”を変えるだけで乾燥も落ち着き、

肌は変わるそうです

 なんだか乾燥でかゆいかも・・・そんな方は一度お試ししてもいいかもしれませんよ

 

 ボディケアをなんとなくしてるタイプのわたしでしたが(笑)、毎日使う

スムースフル ボディウォッシュからあっという間に虜にしていったジュイール

好きな香りのときめきから肌を変えてくれた出会い

まだジュイールを未体験のあなたも、愛用中のあなたにももっとたくさん

出会っていただきたいです

 

夏にはさわやかシリーズもデビューしました

 

(ジュイール オーフレッシュ)
(ジュイール オーフレッシュ)

 

 

こんな素晴らしい商品をもっと詳しく知りたいー!という方は

ジュイール大好きアドバイザーのストリート立花店 やなぎだに

ぜひお声かけください

 

尼崎市立花町1-5-14 TEL06-6423-2427

ストリート立花店

 

 

 

  • 岩田由美( ^ω^ ) より:

    早速読みましたよ

    • masayaのアバター masaya より:

      岩田様、早速読んで下さりありがとうございます!
      またぜひ使ってみてくださいね(^^)v

masaya にコメントする コメントをキャンセル

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)