スタッフブログ

もう日焼け対策!バレンタインデーを過ぎたのでUVケアをはじめましょう!!

こんにちは ストリート立花店のやなぎだです

 

もう2月中旬 紫外線量がグンっと上がる時期に突入です
“バレンタインを過ぎたらUVケアの始めどき”   と言うほどに
日中の日差しをポカポカ感じる春先でも紫外線量はなんと夏と同じ
くらいなんです

 

紫外線には敏感な私。ついこの間、晴れた日の日差しを肌に感じ
「 おっ・・・ついに来ましたな 」とつぶやいたところです(笑)

UVケアは年中かかさず、日傘を使い始めるのも早くて曇りの日も
日傘を差しているので、通りすがりのおじいちゃんに・・・
「雨降ってるんか??!」とつぶやかれたり(笑)

自転車に乗る時も『 日焼け止め+アームカバー+日傘 』で遮断!!
家の中でも窓際要注意  どんな紫外線も許しません(笑)
(あっ、でも野外で遊ぶ時は日傘なしでちゃんと楽しんでますよ)

 

FullSizeRender (96)

 

 

そんな美白マニア(?)な私は『日焼け止め』もシーンによって
使い分けるので家にも何種類かそろっています

 

そんな私の元に、なんとも魅力的な『日焼け止め』
パワーアップしてやってきます


その1つがコレ

 IMG_7621(パワーアップした日焼け止め!)

 コスメデコルテ 
サンシェルター マルチプロテクション

35g  3,000円・60g  4,200円 (いずれも税抜)

 

しっかり守るSPF50+ PA++++なのに、みずみずしくってつけると肌が
潤うんです やさしい肌あたりで白くならない
そしてなんと!花粉、PM2.5もカットしてくれるから頼もしい
何でも花粉、アレルギーの影響でいつも肌トラブルで悩まされる方が
実際使っていると肌のかゆみもないそうです!!
私も毎年かゆみが出るので早く使いたいです

 

また『 紫外線=焼けて黒くなる、シミができる 』というイメージが
強いですが、深いシワやたるみ、毛穴の開き、乾燥などの原因を
作るのも紫外線です
今、目に見えないとしても何年も積み重ねると・・・怖いです
まだ暑くないし大丈夫・・・の油断は禁物です
うっかり日焼けもありがちなので気をつけてくださいね

 

そしてもう1つ美白マニアとして守るケアにプラスして、肌の中から
美白してくれる美容液が一年中私の強い味方なんです

 コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライトエクスプレス

  40ml   15,000円・付け替え用40ml   14,500円 (いずれも税抜)

 

(シミに効果的なのはもちろん、すっきりしない肌の色むらの
  原因の細かい“シミの元”をおそうじしてくれるようになりました♪)

この仕事に就いてから欠かしたことがなく、とにかく肌の透明感が出る
シミにはもちろんですが、色素沈着にも効くのでニキビあとも
薄くなりました
今回パワーアップしたので使うのがホント楽しみです

 

 

 とてもうれしいことに、色の白さをお褒めいただくことが多く
“ 守るケア ” と中からの“ 美白ケア ”のおかげで、美白マニアの成果が
出ているようです
“美白”といってもただ白くなるのではなく、元々その人が持っている
自分の肌の透明感と明るさを引き出して、それを保って予防しながら
白い肌を目指す!ということです
私自身守るケア、中からのケアの大切さをとても実感しています

 

今までなんとなーく日焼け止めを選んでいたかも・・・という方に!!
マサヤ、ストリートに揃っている日焼け止めはしっかり守るのに
肌に負担なくとにかく気持ち良くってつけたくなっちゃう日焼け止めです

お肌の状態を確認して、実際肌につけてみて、自分に合った好みの日焼け止めを
一緒にえらんでみませんか

きっと今まで思っていた日焼け止めの印象が変わっちゃいますよ

 

 

マサヤ

ストリート立花店

ストリート阪神尼崎店

 

 

 

見落としがちな日焼け対策!❝手❞ も ❝唇❞ もしっかり守って完璧に♪ | うれしい、楽しい、美しいがいっぱい尼崎市化粧品店 マサヤ・ストリートのブログ | 大阪の地域ブログポータル にコメントする コメントをキャンセル

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)