スタッフブログ

ライトブルー×ホワイトにストリート阪神尼崎店は衣替え♪


こんにちは! ストリート阪神尼崎店です

 

始まりましたーーっ
ストリートの IGNIS (イグニス) サニーサワーデュオのイベント

 イグニス サニーサワーデュオ公式ホームページ

 

FullSizeRender06086(商品が入荷するともっと賑やかになるかな)

 

 

お店の一部をグラフィック装飾で衣替え
爽やかなライトブルー×ホワイト(前回のブログでライトブル―×イエローと言っちゃいました・・・スイマセン)にイエローがとってもかわいくて見ているだけで梅雨のジメジメと初夏の暑さを忘れてしまいます

FullSizeRender06084

 

店前から店内まで広がるシトラスの香りがさらに爽やかさと癒しをもたらしてくれる
ずっと匂っていたくなるのは私だけではないですよ

 

 

FullSizeRender06083

 

今回取り上げているイグニス  サニーサワーデュオシリーズの商品は6月18日発売なので、それまではお店で試して、お家でサンプルを使ってみてくださいね

 

そうそう・・・イベント期間中はこんなコトしていますよ

 

☆  シトラスの香りたっぷりのかわいいうちわをお渡ししています

☆  うちわに付いているサンプルクーポンと引き換えに「サニーサワーデュオのクレンジングと洗顔料サンプルセット」をプレゼント

☆  すべてのアイテムを手や顔で体験できます

 

7月31日まで開催していますのでぜひお越しください

 

FullSizeRende2r(さりげなく首元に黄色のバンダナ)

 

 

ストリート阪神尼崎店

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)