スタッフブログ

年末の限定品コスメのイチオシは?って聞かれたらコレ!プードル オートニュアンス!

 

こんにちは! ストリートスタッフの東です :lol:

気がつくと今年もあと2カ月少し・・・。
あっという間に過ぎてしまわないようにきちんと体調管理を
心がけながら大切に過ごしていきたいですね

 

そしてこのシーズン、「今年の自分へのごほうび」
考えるにはピッタリの限定品コスメが各ブランドから発売されます!

 

数ある限定コスメの中でも私のおススメはコレ

長年愛用している・・・
「エレガンス ラ プードル オートニュアンス」

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
初めて限定ケースに入った限定色が登場です

ラ プードル オートニュアンス Ⅶ

 IMG_9599

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト&ゴールドの限定ケースは何とも新鮮で可愛い
ケースを持った姿を鏡で見ては「可愛いすぎる」と
テンションアップ
肝心の限定色のフェイスパウダーは繊細なラメとパールの
配色がすっごくキレイ

 

IMG_9602

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9601

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私のおススメのつけ方をご紹介

メイクが全部仕上がった最後に付属のブラシで顔全体に
サーっとつけます♪  すると肌全体のキメがつるんと
整って肌が数倍キレイに見えるんです

不思議です! ラメ、パールが苦手な私がすっごく
ハマってしまってるんです
そしてこの限定ケースは使い切った後、愛用中のレフィルも
入れることができてずーっと使うことができるんです

 

・・・とこんなご紹介をしている間にも数が少なくなってきています
(この様子だとスタッフが持つことはできないです・・欲しいな)

 

ホント

残りわずかとなったこの可愛い限定品をぜひお店でチェックしてください
もちろんあずまのおススメ使用法もお伝えしますよ

 

 

ストリート あずま

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)