スタッフブログ

モイスチュアリポソームは “冬のお守りコスメ” ♪ ※今だけの限定サイズあります

 

こんにちは! ストリート阪神尼崎店の大江です

 

早いものでもう11月 
一気に寒くなり冬を感じるようになりました
寒くなるといろんなことが気になり始めますが、その中でもやっぱり気になるのが・・・

 

 「 お肌の乾燥  」

 

乳液やクリームを使っていてもお肌の水分が蒸発しやすい冬にこそ使って欲しいコスメが

 

コスメデコルテ モイスチュアリポソーム

 

 洗顔後すぐになじませるだけで24時間乾かない
ナノサイズのカプセルに入った保湿成分が時間をかけて溶けていくので、
例えるならば・・肌の中に加湿器があるような(笑)状態に

皮むけがするのにテカる・・  そんな私の肌にもうれしいのが“オイルフリー”だということです。
水分量がアップして化粧持ちも良くなる、まさに“冬のお守りコスメ”ですね

 

そのモイスチュアリポソームは、今だけの限定サイズが発売中です

IMG_9675

 

・前から気になってたのよね~
・以前使ってたけど今はやめてるんです

という方にうれしいお知らせ

今年は20ml  5,000円(税抜)のサイズが出ていますよ

 数量限定ですので、気になられた方はお急ぎください

 

コスメデコルテ モイスチュアリポソーム限定品

 

ストリート阪神尼崎店
TEL 06-6413-5123

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)