スタッフブログ

乾燥が一番気になるのは・・“手” ただハンドクリームをつけてるだけではもったいない!

 

兵庫県尼崎市のストリート立花店のはまだです

 

一気に季節が進み、冬を感じる毎日になりましたね

冬になると気になるのが・・乾燥

全身乾燥しやすくなりますが、特に気になるのは

 

           手 

 

年齢があらわれる箇所・・と言われるところなので
昔から首と手のケアは頑張っているワタシの
イチオシ ハンドクリームはコレ 

IMG_9862

 コスメデコルテ ドゥラヴィ ハーバル ハンドリニュー

 

 

ポイントはただしっとりするだけでなく、シワ・くすみに効く

本当に手がキレイになるハンドクリームなのです

しかもベタつきがなく、すぐ物に触れられる
・・これもわたしのお気に入りポイントなんです

 とにかく乾きが気になったらすぐつける
なのでお店にも、いつものバッグの中にも常にスタンバイ

この冬もお気に入りのハンドクリームで
生活感の出ない手で過ごしたい!と思っています

 IMG_9861

 

香りもとってもいいハンドクリームなのでプレゼントにもGood

 

ぜひお店でつけてみてくださいね
そしてわたしの手もよかったら見てください(笑)

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)