スタッフブログ

ユニバーサルジョイント ブラケット パイプジョイントのメーカー 11月13日~14日展示会に出展しました!!

こんにちは! 兵庫県川西市で約100年、角度をつけて回転、伝達ができるユニバーサルジョイントと

部品の取り付けや治具などのブラケット、パイジョンに特化した

精密機械部品メーカー「株式会社三好キカイ」です。

だんだんと朝起きるのが嫌になってきた浅野です・・・笑

寒くなってきているので布団にくるまったままそのまま二度寝したい気分です。

さて11月13日~14日の2日間展示会に出展してきました。

20181114展示会MEKASYS in大阪

三好キカイのブースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

また、私自身も各メーカー様が出展している展示物の展示の仕方などを見たりして

今後の参考になりました。

とても充実した2日間でした。

 

~~~~~浅野のなんでもコラム~~~~~

 さて心理テストの結果を発表しようと思います。

まずは質問からおさらいしましょう!!

 

・エレベーターで最上階に向かいました。さて何があった?

A:会社のオフィス

B:展望台

C:フレンチレストラン

D:マンションの一室

 どれか1つを選んでください。

 

 

という質問でした。皆さんどれを選びましたか?

この質問で分かることは・・・

「あなたの人生の目的」です!!

簡単に結果だけ説明しますね!!

 

Aを選んだあなた・・・

あなたは仕事での成功を人生の目的としています。

 

Bを選んだあなた・・・

あなたは精神の向上を人生の目的としています。

 

Cを選んだあなた・・・

あなたは豊かな人間関係を人生の目的としています。

 

Dを選んだあなた・・・

あなたはワンランク上の生活を人生の目的としています。

 

いかがでしたか?自分が思っていた目的と合ってたでしょうか?

またこの心理テストもしたいと思います。

ただ1つ反省したのは心理テストは選んだら早く知りたいなと思ったので

時間を空けたこと間違いだったかなーと思いました。

次回は回答も一緒にお伝えします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ユニバーサルジョイント(自在継手)とパイジョンについて何でも

気軽にご連絡下さい。

        ブログ担当者 浅野

株式会社 三好キカイ 本社・営業部・工場

〒666-0121 兵庫県川西市平野1丁目5番20号

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)