スタッフブログ

ユニバーサルジョイント ブラケット パイジョンのメーカー 8月号の三好通信の紹介!!

こんにちは! 兵庫県川西市で100年、角度をつけて回転、伝達ができるユニバーサルジョイントと

部品の取り付けや治具などのブラケット、パイジョンに特化した

精密機械部品メーカー「株式会社三好キカイ」です。

 昨日の夜、窓を開けていると風があって涼しいなと思っていたら

台風が九州に来ていたんですね。風もかなり強いみたいですので

九州の皆様はお気をつけてください。

さてタイトルにもありますように三好通信・三好男子通信の8月号が

発行されましたので紹介致します。

三好通信~8月号~

三好通信2019年8月号

三好男子通信 関東支店版~8月号~

三好男子通信関東支店版2019年8月号

三好男子通信 関西支店版~8月号~

三好男子通信関西支店版2019年8月号

今月も無事に発行することができました。

ちなみに通信の発行が徐々に月初めになっていることを気づかれた方は

いるでしょうか?

〇月号なのに末に出すのはおかしいだろうということで徐々に

月初にずらして完成させてきました。ついにこの日まで来たかという感じです。

来月もよろしくお願い致します。

~~~~~浅野のなんでもコラム~~~~~

 先日の土曜日にみなとこうべ海上花火大会に行ってきました。

埠頭に特設エリアがあるとのことだったのですが時間的に無理だったので

屋台会場の近くの道路から見ることにしました。

初めてだったのでどこら辺に花火が上がるか分かりませんでしたが

人がぞろぞろと座り始めたのでここでも見れるんだと思っていました。

時間になり花火があがるとまさかのホテルが一棟被ってしまう位置に花火が。

最悪だーと思っていましたが幸い、高く上がった花火は見れる状態で

基本的には高い打ち上げ花火ばかりだったので花火を見る分には問題ありませんでした。

ただ、写真に収めるのはできなかったのが残念です。

なんでもそうですが最初に訪れるイベントも十分に情報を把握することが大事だなーと感じました。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユニバーサルジョイント(自在継手)とパイジョンについて何でも

気軽にご連絡下さい。

        ブログ担当者 浅野

株式会社 三好キカイ 本社・営業部・工場

〒666-0121 兵庫県川西市平野1丁目5番20号

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)