スタッフブログ

ユニバーサルジョイント ブラケット パイジョンのメーカー 電気保安功労者表彰を受賞しました!!

こんにちは!ジョイントアドバイザーの浅野です!!

兵庫県川西市で100年、角度をつけて回転、伝達ができるユニバーサルジョイントと

部品の取り付けや治具などのブラケット、パイジョンに特化した

精密機械部品メーカー「株式会社三好キカイ」です。

昨日から雨が続いている川西市です。九州ではひどい雨になっているとのことで

十分に気を付けていただきたいです。三好キカイの正面でも新しく建物が建つので

工事をしているのですが雨の中やられているので事故などしないかなと心配になります。

雨に負けずに頑張っていきましょう!!

さて、タイトルにもありますように三好キカイが電気保安功労者表彰の

経済産業省 中部近畿産業保安監督部近畿支部長表彰を受賞致しました!!

受賞の様子がこちら!!

電気保安功労者表彰式20190802

どんな賞なのかというと

これは電気保安関係者の保安意識の向上を図る目的で

保守運営体制・管理体制が有料で保安教育の推進、安全思想の普及など

永年にわたり電気保安に努力してきたと認められる企業などに表彰されるものです。

詳しい内容が記載されている日本電気協会関西支部のホームページのURLを記載しておきます。

https://www.jea-kansai.jp/about/topics/2019/3761/

三好キカイのこれまでの体制を認めてもらえたということはとても嬉しい限りです。

今後もこう言った賞を頂けるような企業であり続けたいと思います。

 

~~~~~浅野のなんでもコラム~~~~~

 ただいま、頭の中で絶賛ヘビーローテーション中の曲があります。

たいていそんな状況になると1日経てば終わるのですが

今のヘビーローテーションはもう1週間ほど続いております。

仕事中もふとした時に頭に流れ、運動しているときも流れ

寝る前にも流れどうしようもありません。実際にその歌を聞いたら

治るかなと思ったのですがずっと流れています。

自然に治まるのを待とうと思いますがここまで経つと曲のインパクトが

強いのかなと思ってしまいます。

皆さんはヘビーローテーションしている曲はありますか?

ちなみに私がヘビーローテーションしている曲は

back number のHAPPY BIRTHDAYという曲です!!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユニバーサルジョイント(自在継手)とパイジョンについて何でも

気軽にご連絡下さい。

        ブログ担当者 浅野

株式会社 三好キカイ 本社・営業部・工場

〒666-0121 兵庫県川西市平野1丁目5番20号

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)