スタッフブログ

ユニバーサルジョイント ブラケット パイジョンのメーカー 社内の掲示板が新しくなりました!!

こんにちは!ジョイントアドバイザーの浅野です!!

兵庫県川西市で100年、角度をつけて回転、伝達ができるユニバーサルジョイントと

部品の取り付けや治具などのブラケット、パイジョンに特化した

精密機械部品メーカー「株式会社三好キカイ」です。

10月最終日ですね!!そうですハロウィンですね!!

皆さん、仮装しますか?今年のハロウィンでどんな仮装が

ニュースで出てくるか楽しみですね。

さて、社内の掲示板が変わりました。

以前まではこのような掲示板でした。

掲示板以前

これを総務部の方が考えて制作していただきこちらのようになりました!!

玄関new掲示板1

区分けされて見やすくなりました!また見栄えも華やかな感じになりました!

以前に比べるととてもよくなったと思います!

これも一種の改善活動ですね。

社内の改善をしていただいている総務部の方に感謝です。

 

~~~~浅野のなんでもコラム~~~~~

 ハンドクラップって知ってますか?

2週間で10Kg痩せると言われている運動です。

YouTubeで検索するとすぐに出てきます。

同じような動きをひたすら繰り返すだけなのですがとてもしんどい!!

動画では15分やっている方もいれば60分やっている方もいます!!

三好キカイのKKK部も本日、仕事終わりにやってみようと思います笑

ちなみに仮で前日にやってみましたが結構ハードです!

60分やっている人は体力がすさまじいです!!

運動不足の方、気になった方はぜひ!!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユニバーサルジョイント(自在継手)とパイジョンについて何でも

気軽にご連絡下さい。

        ブログ担当者 浅野

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)