スタッフブログ

加温生活 「ヒートショックプロテイン」があなたを健康にする

加温生活 「ヒートショックプロテイン」があなたを健康にする

 

内容紹介(アマゾンから) 

「加温」。体を温めるというのを一歩進めて、体に熱を加えることです。

これが健康な体を作ります。なぜ、体を健康にするのでしょうか?
 
その理由は「ヒートショックプロテイン」というタンパクにあります。

「加温」をすると、この「ヒートショックプロテイン」が増え、病気になっていたり、病気になりそうなタンパクを修復するのです。 

そして、この「加温」は日々の入浴でできることなのです。

医療の現場でも行なわれている「加温」を日常生活に応用したのが「ヒートショックプロテイン入浴法」です。 週に2回、この「ヒートショックプロテイン入浴法」で入浴するだけで、精神的にも、肉体的にも元気がなかった体が元気になり、病気知らずの体になるのです。 

試合や試験で、ここ1番の力を発揮することもできます。

豊かで健康な人生を「加温」そして、「ヒートショックプロテイン」と歩んでいただくための一冊です。 

また、「加温」そして「ヒートショックプロテイン」は民間療法ではありません。 

世界中で多くの研究者が研究をし、医療の現場でも注目されているのです。

ぜひ、この一冊で加温生活を日常にと取り入れ、健康をみなさんに掴んでいただきたいと思います。 


内容(「BOOK」データベースより) 

ヒートショックプロテイン研究、マイルド加温療法の第一人者、バンダナ先生が教えてくれる週2回「体に熱を加える」新しい生き方と健康法。

家庭で使える 遠赤外線サウナを紹介します。

smarty001-2