スタッフブログ

季節の変わり目 疲れが抜けない・・・


体調不良

疲れが抜けない・・・ 困っていませんか ?

病院へ行って調べてもらうことは大切です。

しかし、特に問題がなければ、病院やクスリに頼らず、体を基本から調整することが大切です!

殆どのクスリは 痛みや苦しみを和らげる 対処的なものです。

体調不良を治しているのは、自分自身なのです。

悪化している機能を修復するためには キレイな血液を全身に循環させることです。

クスリを全く使わないので 副作用の心配もありません。

体を温めて、汗をかいて、体内に溜まっている老廃物を排泄して!

体が 温まると血流が良くなりますので 体の隅々にまで血液が巡回します。

あなたの全身の細胞が求めている、酸素と栄養素を運んでいるのは血液です。

そんな血液が 行き渡っていないと 細胞は元気になれません。

細胞が集まって 体ができているのですから 細胞を元気になれるように 栄養と酸素を与えてください!

そんなときに オススメが  スマーティ

1カ月単位の レンタル もありますので スマーティ効果をまだ 知らない方には ハードルが低いです。

17400円/月 で ご家族全員が 使い放題です!


smarty001-2

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)