スタッフブログ

体調不良 で 病院 へ

短期間で体調が回復されるときは、良いのですが・・・・

長期間、病院・クスリ に頼っても 回復されていないときは、考え直してください。

ほとんどの クスリ は石油から造られていて、本来体に入ることがないものが入って、体が反応しているのです。

この反応を上手に使っているのが クスリ です。

ですから クスリを飲み続けていると、体は緊張状態になっていて、血管も緊張状態で収縮して血流が悪くなっています。

 kusuri-2.jpg


ですから 体温も低下気味になっています。

人間の体は 本来 キレイな血液が 体の隅々にまで循環することで 本来の免疫調整力が強化され 健康を維持できるのです。

通院しながらでも 本来の姿に近づけることを 考えてください。


1.
発酵食品をよく食べること

お酒なら にごり酒 が オススメ
sake-1.jpg

2.
体温を上げ 血流をよくすることです。
この器具で 体温を40度くらいにまで 上げることができます。
スマーティ

 


—-自分でできる免疫調整力(恒常性)強化 腸内環境体温—–
乳酸菌生産物質 & スマーティ
ナチュラルウッド
—————————————————–

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)