スタッフブログ

暑くなってきました。 梅雨前の暑さなのでしょうか?

関西は今日 暑く感じるくらいです。

案外 梅雨に入る前は 暑い良い天気が ありますよね・・・・・

私学では 運動会もそろそろ開催されるのでしょうか ?

さて、 スマーティ ( 遠赤外線ドーム式サウナ ) は 寒い時の方が人気が多いですね。

そりゃ 分かりますよね。  寒くて体が冷えたときに、体の芯から温まれ、ポカポカになるのですから 

気持ちの良さも 想像し易いですね !

想像し易いのは よくわかるのですが、 私(殆ど毎日 スマーティに入ってます)の主観ですが、暑い時の方が爽快感が凄いのですよ!

何故?

はっきりした理由はわかりませんが、スマーティの愛用者には この意見の方も多く居るんですよ!

汗が皮膚表面に残っているのでしょうか?

汗って言うのは、体内毒素の排泄もしているそうなので、排泄したい毒素も皮膚に残っているのかもしれませんね!

暑い季節に、スマーティに入ると、直ぐに大量発汗しますから 皮膚表面付近に残っている残留毒素が一揆に流れだすのではないでしょうか ?

あくまで 私の推測ですが、 そう感じるくらいに 爽快感があるのです。

スマーティを持っている方には 分かってもらえると思います。

スマーティ 


ナチュラルウッドでは レンタルスマーティも用意しております。

1カ月単位 でのレンタルですので 気軽にお試しいただけます。

暑い季節も 気持ちよく過ごすためにも 役に立つのかもしれませんね。

レンタルスマーティ も 上手く活用して、納得したら ご購入ください。



体温 と 病気 の関係


病気の原因

「血液の汚れ」改善方法    「血液の循環不良」改善方法

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)