スタッフブログ

遠赤外線ドーム  静岡 名古屋 千葉 東京

遠赤外線ドーム  静岡 名古屋 千葉 東京

静岡 名古屋 千葉県 東京都にお住まいの方 ご自宅で簡単に温熱療法ができる器具があります。

体を温めることで自然免疫力を高め、体の不調を修復する方法です。
単純な方法と思う方も多いのかもしれませんが、続けると大きな結果をもたらすことが多いです。
体温を上げることで体が修復される基本的な理論は、 血液循環が良くなること、免疫細胞が活発になることです。
人間の体は、血液が全身の細胞に酸素と栄養素を運んでいるのですから、当然ですね。また腸内で作られている免疫細胞(体を正常に導く細胞)が体温が上がると活発ることで 血液中の免疫細胞が増え、血液循環によって全身に運ばれます。
そして、細胞の老廃物を血液が持ち帰ってくれ体外に排泄されていきます。
ですから 毎日続けることで 自然に体が修復されていきます。
 これを「体温免疫力」と言われる方もいます。
逆に言いますと、良いものを食べていても血液循環が悪ければ、体は修復されにくいのです。
人間の体は 立っているときと、横になって寝ているとき とでも 血液循環は、重力の影響を受け難いので、3倍良くなると言われています。
体調が悪いとき、横になると楽になりますよね こんなことにも血液循環が関係しています。

遠赤外線ドーム  静岡 名古屋 千葉 東京

こんなことを 自宅で簡単に促進してくれる器具が スマーティ です。

http://naturalwood.jp/SHOP/FUJIKA-smarty-F4-NX-ESK.html

ご来店お待ちしております。