スタッフブログ

夏バテに スマーティ

夏バテ対策に サプリメント や 栄養豊富な食材 など ありますが、 私は一番が スマーティ です。

熱中症の原因も色々言われていますが、 体が夏用になっていない ということも大きな原因だいと思います。

 夏用の体 って 何 ?

それは 汗腺が開いて 暑いときは汗を十分びかくができる体です。

自宅、学校、会社、車、電車、すべて 空調が完備されていて、気持ちよく過ごせます。

暑い季節に ありがたい話なのですが、これが 体を夏用になりきれない原因なのです。

 考えてください。 昔(40才以上の方なら分かると思うのですが)空調が完備されていない時代の方が 熱中症なども少なかったのではないでしょうか ?

汗をかくと 塩分補給も大切です。 ミネラルの汗とともに排泄されていますので、ミネラル補給も大切です。

しかし、基本的な体が夏用になっていれば、暑い中でも、血流が良いので体の 新陳代謝が活発です。

血流が悪いと、老廃物が体内に滞留してしまいます。

汗を流すと、不思議とスッキリして体が軽くなることを体感されると思います。

寒いときは、もちろんですが、暑いときも、血流が大切です。 クーラーの効いた部屋で、事務仕事をしていると、血流はよくなりません。

仕事ですから 仕方がありませんが、自分で血流をよくする方法をとってください。

自宅の部屋で簡単にできるのが スマーティです。

smarty001-2

疲れが残って、取れない方 お試しください。

  レンタルスマーティもご用意しておりますので 一ヶ月単位のレンタル代金でお使いいただけます。

ご来店を お待ちしております。    スマーティの画像をクリッしてください、。 ご来店いただけます。