スタッフブログ

「冷え」は万病のもと (スマーティー)

アレルギー疾患、リウマチ、冷え性など 治癒し難い病気で苦しんでいる人が増えています。

その原因のひとつに環境汚染があることは明白です。

野菜や魚には農薬うあダイオキシンをはじめ、さまざまな化学物質が吹くまれています。

目に見えない有害物質、それによって、私たちの体は、すこしずつ蝕まれています。

ですので、体内に入り込んだ有害物質を排泄することも、自衛策としては重要なテーマです。

では、どうしたら良いか?  それは 体を温めることです。

それも 遠赤外線〔育成光線)を活用して発汗することです。

参考文献

  続・遠赤外線と医療革命 (イルカBOOKS)

  遠赤外線(スマーティ)全身温熱でガン細胞を消せ

—————————————————————-

このような方法は 個人差があり、期待する変化がないこともあります。

遠赤外線は太陽光線の一種です。

医師の治療と並行してできる温熱療法スマーティを紹介いたします。

また、「遠赤外線は体によい作用をする」と言われておりますが、すべてが解明されているわけでもありません。

 ですので実際に試されて 体調で判断されてはどうでしょうか?

毎日 遠赤外線豊富な温泉に通えない方も多いと思います。自宅で遠赤外線浴を楽しめる健康器具を紹介します。

フジカ製 遠赤外線全身温熱器具(スマーティ)を試してみたい方に レンタルスマーティ があります。

インターネットで「スマーティ」の単語で検索していただきますと 色々な情報を得ることができます。

 ご自宅で、1~3ヶ月 毎日使われ、ご自身で体の変化を判断されるのが 良いと考えます。

スマーティ