スタッフブログ

34.6℃しかなかった体温が36℃まで上がった (スマーティー)

——–                 「あくまで体験者・個人の感想です」          ———-

( 続・遠赤外線と医療革命 (イルカBOOKS) から。 同じことをした場合でも 結果には個人差があります。 あくまで体験者の感想として理解していただき 参考になる部分があれば幸いです )

私は、昨年6月ころから遠赤外線温浴器を使っています。

「アトピーの薬をやめたらすごい顔になるよ」といわれていたのですが、それを覚悟でお薬をやめました。

当時はアトピー以前にひどい冷え性で、平常時に体温が34.6℃しかありませんでした。それまで特に自分の身体が悪いと思ったことはなく、ただ単純にアトピーを治せばいいと思っていたのですが、根本的な部分の身体の冷えを治さなければ意味がないことに気付きました。

最近は、調子のいいときは平常時の体温が36℃くらいまで 上がるようになりました。やっと冷えがすこしずつ改善したきたようです。

また、アトピーのほうは副作用が出てきて、今月の初めころには目の周りも頬も顔も首も腫れてしまい「どうしよう、こんな顔で」と思うほどひどかったのですが、五月半ばころになると皮がむしれてきて、顔から垢のような白いものがぼいろぼろ落ちてくるようになり、今は回復に向かっています。

 ( 体験者個人の感想であることを ご理解ください。)

参考文献

  続・遠赤外線と医療革命 (イルカBOOKS)

 —————————————————————-

このような方法は 個人差があり、期待する変化がないこともます。

遠赤外線は太陽光線の一種です。

医師の治療と並行してできる温熱器具スマーティを紹介いたします。

また、「遠赤外線は体によい作用をする」と言われておりますが、すべてが解明されているわけでもありません。

 ですので実際に試されて 体調で判断されてはどうでしょうか?

毎日 遠赤外線豊富な温泉に通えない方も多いと思います。自宅で遠赤外線浴を楽しめる健康器具を紹介します。

フジカ製 遠赤外線全身温熱器具(スマーティ)を試してみたい方に レンタルスマーティ があります。

インターネットで「スマーティ」の単語で検索していただきますと 色々な情報を得ることができます。

 ご自宅で、1~3ヶ月 毎日使われ、ご自身で体の変化を判断されるのが 良いと考えます。

スマーティ

医師の治療と並行してできる温熱療法スマーティ