スタッフブログ

人間の身体組織は熱で動き、失われた熱を補充すると全身のバランスがとれる

三井式温熱治療器 は

がん治療に貢献された「三井と女子」先生の理論で造られ、活用されている 温熱治療器です。

三井と女子式温熱療法の原理とは?

  1.人間の身体組織は熱で動く。

  2.失われた熱を補充して全身のバランスをとる。

です。

それだけのこと? と思われる方もいらっしゃると思います。

即効的ば効果を期待することは 難しいと思いますが、毎日続けると、ジン割り 感じることが出てくると思います。

手に持って 具合の悪いところに当てることで 血流がよくなります。

肩こり、や 首の凝り などで 試されると 分かりやすいと思います。

単純な理論ですが、病院でも薦められているところもあり、長く愛用者がいることからも 信頼できる商品であることは 推測できますね。

この器具も 遠赤外線効果を 上手く活用している健康器具です。

詳しくは 画像をクリックして ご来店ください。