スタッフブログ

遠赤外線ドーム型サウナ「スマーティ」 購入 or レンタル ?

遠赤外線ドーム型サウナ「スマーティ」 購入 or レンタル ?

どちらが良いか? そりゃ、購入する方が安くつきます。

でも、私は、ほとんど毎日使ってますから、もちろん家族も時々使ってます。

そうですね、7年以上になりますね。

もしレンタルなら、100万円以上払うことになります。

購入すると 安い機種で30万円程度、高い方で50万円くらいですから、購入する方が 安いに決まってます。

でも、どれくらい使うか?によりますよね。

 体に良い作用をしている実感のある人は、毎日使うと思います。

入って直ぐに 変化が現れるものではありませんから 遠赤外線(育成光線)のある程度の知識もあった方が良いですね。

私の知り合いで アトピー性皮膚炎の方は、キレイになりましたが、その間4ヶ月程、かなり辛い思いをされていました。

乗り越えられたのは、育成光線の知識や他の方の経験談 が助けになったと思います。

 体に悪い毒素は、食品・空気・水からも 微量ですが、毎日・毎日入ってきます。

放置しておくと、いつか体に問題が出るかもしれません。

そう考えると、本当は購入して、症状が改善されてからも、使い続けることが大切です。

 頭で理解できても、実感して納得したい。

そう思うのも、自然の流れです。 そんな方のために レンタルスマーティ を用意しているのです。

スマーティ

 

購入 するか レンタル するか はご自身でご判断ください。

スマーティに関心のある方は 画像をクリックして詳細をご確認ください。