スタッフブログ

ドーム型サウナ スマーティ に入浴して 分かったこと

ドーム型サウナ スマーティ に入浴して 分かったこと。

暑い季節ですと 20分も入っていると 汗が凄い!

汗が噴出してきてから 10分くらい入っているのが 限界か?

無理をする気もないので 合計25~30分 程で出ています。

 

殆ど毎日入っているのですが、体が温もってくる順番があるのですうが、最後は何処だと思います?

凝っている場所 なんですね。

人それぞれ 凝っている場所は違うと思います。

私は、肩こり、首のこりがあるので、ここのあたりに、温もりを感じるのは 後の方です。

 

凝っているところは、血流が悪いのでしょうね。

血流が良くなって来るの感じているのか、軽くなった気がしてきます。

腰が悪い人は、腰が温もり難いのでしょうね。

smarty001-4

 

肩・首が軽くなると、その日は よく眠れる のも不思議です。

眠りの質が良いと 朝は爽快です。