スタッフブログ

病気の8割は腸とミトコンドリアで治る!

病気の8割は腸とミトコンドリアで治る!

「どうしても治したい二人の医者が出した驚異の処方箋 病気の8割は腸とミトコンドリアで治る! がん、うつ、アトピー、ボケ、アルツハイマー、引きこもり、パニック障害ほか」

すごいタイトルだと思いませんか?


二人の医師が語る 体の基本。

しかし、こんな基本 聞いたこともない という方が多いと思います。

初めて耳にする人には 衝撃的な内容を文中から 紹介します。

・治そうとしない 《罰当たり医療》はもういい加減にひっこみなさい

・腸はぬか床である。いいぬか床菌が「いい腸」を作る

・絶滅への人類進化はもうすでに日本から始まっています。私がみなさんに申し上げたいのは「腸を冷やさない」「骨休めをする」「口呼吸をしない」この三つのことに気をつけて生活してくださいということです。さらに言えば、腐りきった罰当たり医学の呪縛から離れて、自分のアタマで考えて、自分の身を自分で守ることです。

興味ある方は、本を読んでください。