スタッフブログ

ウイングカラーシャツ♪

こんにちわ(。 ’3 ‘)
タキシード、フォーマル専門店ノービアノービオの長谷部です(´_ゝ`)ノ


少し前のテレビで見たんですが、おもしろいお菓子を
見つけたんです!!!
その名も…


「じゃがメル」!!!
jga-50.jpg
長崎限定ということで食べたことはないんですが
ノンフライ製法でチップスにしたじゃがいもを濃厚なキャラメルでコーティング
されていて、キャラメルの甘さからチップスのザクザク食感へ、
味の変化が楽しめる新感覚の手作りスイーツらしいです(´・ω・`)


長崎限定なんですが是非一回大阪でも
販売してほしいですねΨ(`∀´)Ψ




さて、
今回はウイングカラーシャツです!
普通のプリーツ付きのシャツが飽きた方、
こんな感じのスタッズを新しく買ってみては?
すた.jpg


あとこのスタッズ専用のシャツをプラスして

すたシャツ.jpg


こんな感じのスタッズシャツにしたら
普段とはまた一段とゴージャスな感じに。
これからのクリスマスシーズンに
いつもとは少し違うタキシードの着こなし
いかがでしょうか???


こんな感じにタキシードを
色々な着こなししてみたい方、
ノービアノービオまでどうぞ!!!



ノービアノービオ大阪梅田本店の長谷部でした(´_ゝ`)ノ





店舗名  ノービアノービオ大阪梅田本店
住所   大阪市北区茶屋町8-34 KZ CHAYAMACHI BLD5階
電話   06-6147-2669


%E5%86%99%E7%9C%9Firiguti.jpg



営業時間 11時~19時30分


土日は混み合いますので、予約の御客様を
優先させて頂いておりますので、前持っての
電話予約を、お勧めさせて頂きます。


予約の上、御来店・御買い上げ頂きましたら
ポケットチーフをプレゼントさせて頂いております。



詳しくは下記URLにて御覧下さいませ。
http://www.novianovio.com/shop.html 


facebookページ
http://www.facebook.com/tuxedojapan?ref=fl


ノービア地図.JPG

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)