スタッフブログ

結婚式、ゲストの装い

こんにちは、大阪店の長谷部です。


結婚式に招待されたけどもうフォーマルスーツには飽きたとか
たまには違うかっこで行きたい、お洒落がしたいなんてかたは
いらっしゃらないでしょうか??


そんな方の為に簡単に少し違う形を御紹介♪
まずは、アスコットタイです!

asuko.jpg

ネクタイをアスコットタイに変えるだけで
かなりドレッシーになりますよね♪
カラーもシルバー系なんかの落ち着いたかんじのをお選びいただくと
結婚式でもうくことはないと思います♪



次に、小物でドレスアップ!
raperu.jpg

普段はなかなか付けることのないラペルピンを付けて
見ると見た目も気分もパーティな感じになります♪
披露宴なんかでは少し派手目なものもいいんじゃないでしょうか???





最後は蝶ネクタイです!!
tyou.jpg

最近は若い方に特に人気の蝶ネクタイ。
上の写真ような落ち着いた感じでシックにきめるのも
かっこいいですし、ドット柄なんかで明るめのカラーの少しかわいい感じに
仕上げるのもいいと思います♪



こんな感じで結婚式は主賓側だけではなくゲストも
楽しんでいいと思います♪
ご友人や先輩後輩の結婚を楽しくお祝いしてあげてください♪




タキシード、フォーマル専門店の長谷部でした!!!



コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)