スタッフブログ

お洒落にステッキで決めて頂きました!大阪梅田

お洒落にステッキで決めて頂きました!大阪梅田

 

お若いリピーターの御客様に御取り寄せの
ステッキを御買上げ頂き決めて頂きました(*^-^)ニコ

引取の時に推理小説の中で、怪盗ルパンがシルクハットと
片メガネをトレードマークに「モノクル」を愛用していましたが
ハットとモノクルを着用されていましたのでステッキを持って頂き
画像を撮らせて頂き掲載許可頂きましたo(*^▽^*)o~♪


織田様


ステッキ・杖【葉の上のかえる】(レジン/ブナ

古代では、王や神殿の威光のシンボルとして、
中世ヨーロッパでは君主や宗教的な指導者がその
権威の象徴として用いられたステッキ。

その後、イギリスやフランスの紳士・貴婦人の
重要なアクセサリーとして、外出時、フォーマルシーンには
欠かせないものとなりました。


ステッキ 大阪梅田

デザイン 葉の上のかえる
素材   レジン
     シャフト木製(ブナ・黒)
仕様   
積荷重量:0.255kg 
     生産国:フランス

先日もノービアノービオ大阪梅田本店に御来店頂き
誠に有難うございました。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

 

住所 大阪市北区茶屋町8-34 KZ CHAYAMACHI BLD5階
電話 06-6147-2669
店舗名 ノービアノービオ大阪梅田本店


メンズフォーマルノービアノービオ大阪梅田本店地図

 

ノービアノービオ大阪梅田本店

5Fエレベーターをおりましたら正面右手が
メンズフォーマル 販売店 ノービアノービオ大阪梅田本店になります。

 

ノービアノービオ大阪梅田本店フロアー


営業時間 AM11時~PM19時30分 土日は混み合いますので、
予約の御客様を 優先させて頂いておりますので、
前持っての 電話予約を、 お勧めさせて頂きます。
予約の上、御来店・御買い上げ頂きましたら
ポケットチーフを プレゼントさせて頂いております。

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)