スタッフブログ

夏のクールビズ・大阪梅田・オーダーシャツでオシャレに差をつける☆

夏のクールビズ・大阪梅田・オーダーシャツでオシャレに差をつける☆

ジャケットを着てお仕事の方には辛い季節になりました(´;ω;`)、、、大阪梅田は今日も暑いです

クールビズのコーディネートや着こなしに大事なのがシャツ!!

皆さんの周りでもシャツスタイルの方が増えてきたのでは?

周りとぐっと差をつけるのならオーダーシャツがオススメです

 

U,,・ω・)ノこんにちわ~

本日のブログは炭谷がご紹介させてただきます

 

ノービアノービオ オーダーシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クール・ビズシャツに最適!!目にも爽やかなアゼックの生地は、いかがてしょうか*´∀`*b)

通気性がよく、サラッとした着心地が特徴です

太さの違う糸を最適配置する「校倉造り構造」は、あのグッドデザイン賞を受賞した素材なのです

 

 

 

ノービアノービオ オーダーシャツ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデの差し色やメインで使えるお洒落なパステルカラーシャツもオススメです

ピンクは女子受けもいいですし、爽やかなスカイブルーやお茶目にイエローもgood♪(* ̄ー ̄)v

 

 

c83dbe23e4a88831f9183a791e57a9a6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店でいろいろなシャツを見て、「ここがもう少し、こうだったらなぁ」と思ったことはありませんか?


お好きな生地とデザイン・サイズを組み合わせて、約2週間で貴方だけのシャツを製作いたします!

メンズオーダーメイドシャツは選べる生地・オプションで¥6500円~

半袖も作れます★

今日は私、炭谷のオススメオプションをご紹介いたします

 

 

イニシャル刺繍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なななんと!!シャツに好きなイニシャルを刺繍できます

字体や刺繍糸の色まで選べて、

オリジナルのシャツ感がでて大事にしたくなりますねヾ(=^▽^=)ノ

(こちらのオプションは540円です。)

その他にも、襟やカフス、ボタンなども選んで頂けます

 

コチラのオーダーシャツ、お父さんや彼氏へのプレゼントにいかがでしょうか?

女性の方は男性へのプレゼントにすごく悩みますよね

私もそろそろ父の日のプレゼントがネタ切れしてきました

 

お父さん・彼氏さんとご来店していただき、

一緒にデザインを決めて頂く時間のもきっと楽しいですよ

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

 

 

住所 大阪市北区茶屋町8-34 KZCHAYAMACHI BLD5F 
電話   06-6147-2669 
店舗名  ノービアノービオ大阪梅田本店 
営業時間 AM11時~PM19時半

土日は混み合いますので、予約の御客様を
優先させて頂いております。

前持っての電話予約を、お勧めいたします。

 

 

 

メンズフォーマルノービアノービオ大阪梅田本店地図

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)