スタッフブログ

オーダーシャツ大阪 梅田

オーダーシャツ大阪 梅田

本日は京都の大文字五山の送り火ですね。
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))高瀬です。

皆様、お盆は如何お過ごしになられましたでしょうか?
メンズフォーマル専門店ノービアノービオ大阪梅田本店は
本日より営業させて頂いておりますd(*^v^*)b

早速ですがクールビスのせいかオーダーシャツの御客様に
御来店頂けておりますので御紹介をさせて頂きますね。

ノービアノービオ大阪梅田本店では2パターンの
オーダーシャツを取扱いさせて頂いております。

1つ目はパターンオーダーシャツで首周りや肩幅
裄丈・胸囲・ウエストを計測させて頂き御客様サイズに
1番近いパターンで作らせて頂きます。

衿型やカフス・前身頃・ポケット・後身頃は好みで
選んで頂け価格は¥6,500~で、お手軽価格になり
2週間で完成して参ります。


今回、御客様のシャツが上がって来ましたので
御紹介させて頂きますね。

オーダーシャツ大阪

 

 

可愛いチェック柄に、衿型カッタウエイにカフスは角落ち
前身頃は表前立てになります。

 

 

パターンオーダーシャツ大阪

 

 

涼しげなパープルピンクの柄に衿型はセミワイドでカフスは大角落ち
前身頃は表前立てになります。

 

 

フルオーダーシャツの方は御客様のサイズを採寸させて頂き
衿型やカフスを選んで頂き¥13,000~で約1ヵ月はかかります。

 

 

こちらも御客様の完成品を掲載させて頂きます。

 

 

フルオーダーシャツ大阪 梅田

 

 

こちらはオプションでネームを入れられました。

 

既製品で満足できないや、サイズにお困りでしたら
一度、ノービアノービオ大阪梅田本店に御予約の上に
御来店下さいませ。

 

 

 店舗名  ノービアノービオ大阪梅田本店
所   大阪市北区茶屋町8-34 KZCHAYAMACHI BLD5F
電話   06-6147-2669
営業時間 AM11時~PM19時半
URL   http://novianovio.jp/

 

 

土日・祝日は込み合う時間帯が御座いますので
予約の御客様を 優先させて頂いております為
前もっての電話予約を御願い致します。

 



平日・土日・祝日に御予約・御来店の上 お買い求め 頂きましたら
ポケットチーフの プレゼントをさせて 頂きますので
是非御予約 御来店を御待ち申し上げます。

 

メンズフォーマルノービアノービオ大阪梅田本店地図

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)