スタッフブログ

#カノニコオーダースーツ完成!#大阪

#カノニコオーダースーツ完成!#大阪

福井県よりオーダースーツを作りに来て頂け、オーダーシャツも
作って頂いていました御客様のイタリア製カノニコスーツが完成!
引取り御試着頂け喜んで頂けましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪高瀬です。
遠い所より本当に有難うございました<(_ _*)> アリガトォ
来週、結婚式に出席されます為のオーダースーツで後に
ビジネスで活用されます予定です。

 

御試着頂きました画像を撮らせて頂き許可頂きましたので
掲載させて頂きます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

 

 

 

#オーダースーツ梅田#茶屋町

 

 

 

 

店内画像では分かりにくいのですがイタリア製カノニコ生地で
ネイビー系ですが、とってもスマートで御似合いでした。

 

 

 

 

 

#カノニコオーダースーツ大阪

 

 

 

 

#ノービアノービオ大阪梅田本店自社工房製作 

 

 

 

 

 

#オーダースーツNU茶屋町より新御堂筋沿い

 

 

 

 

 

オーダースーツの事でしたら大阪梅田茶屋町に有ります
ノービアノービオ大阪梅田本店に御予約・御来店を
お待ち申し上げさせて頂きます\(^▽^)/

 

 

 

 

店舗名  ノービアノービオ大阪梅田本店
所    大阪市北区茶屋町8-34 KZCHAYAMACHI BLD5F
電話   06-6147-2669
営業時間 AM11時~PM19時半
メール   tempo@nfl.co.jp

 

土日・祝日は込み合う時間帯が御座いますので
予約の御客様を 優先させて頂いております為
前もっての電話予約を御願い致します。
平日も同様になりますので御了承願います。

 

 

 

 

ノービアノービオ大阪本店地図

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)