スタッフブログ

ドレス撮影☆カラードレス・柄ドレス編

ブレスドレス天満橋店の炭谷です!

先日新作ドレスの撮影を行ってきました

今回のモデルは横山 亜紀さんです

 

表情もお話も可愛らしくて、一緒に撮影していてとても楽しい方でした

素敵な笑顔にも注目

 

DSC_0251

赤いタフタのドレス

サテンと違い光沢感も抑えられているため、とても上品なドレスです

ソフトスレンダーのシルエットも清楚ですね

演奏会や舞台などでいかがでしょう?

 

DSC_0272

黒のグローブをつけるだけでかっこ良く引き締まります

ウエストをしっかり引き締めてくれるので、体のラインを強調しつつ、華やかなドレスをお探しの方にピッタリ!!

 

 

 

DSC_0382

オーガンジーフリルのネイビードレス

夜の大人なイメージがしますね~

だけどフリルたっぷりで可愛く仕上げてます

甘さと辛さのバランスが絶妙!

 

DSC_0396

この写真のように座って撮影もgood!

 

3684

ひまわり、ガーベラ花柄ドレス

柄ドレスって少し珍しいですよね。でも二次会などにはピッタリではないでしょうか!!

式の後は丈をカットして、ゲストドレスとしてもお使いいただけます

ちなみに、この柄はピンクとブルーもございます

詳しくは店舗にご来店くださいませ

 

DSC_0298

この写真は私の1番お気に入りです

仕草もドレスも可愛すぎます

 

カラードレスをお探しの方、

大坂 オーダードレス専門店 ブレスドレスは

なななんと、カラー変更無料

お気に入りの形のドレスを好きな色で作れちゃいます

 

お気に入りの色が見つからない

自分に合う色がわからない

カラードレスは安く済ませたい

そんな方はぜひぜひご来店・見積りをして下さい

スタッフ一同、ドレス探しのお手伝いを致します

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

NOVIA Bless Dress

〒530-0043

大阪市北区天満3-2-2 シャンブルド天満橋 2階

tel:06-6809-2545 mail:dress@nfl.co.jp

Bless Wedding 楽天ショップページ:http://www.rakuten.ne.jp/gold/blesswedding/

  • あやか より:

    ひまわり柄のドレスとても可愛いです(^O^)
    二次会とかで使うとしたらいくらぐらいになりますか?

    • orderdressのアバター orderdress より:

      ご返信が遅くなり申し訳ありません。
      コメントありがとうございます!

      コチラはオーダーで92,000円です。
      http://item.rakuten.co.jp/blesswedding/p039/
      詳細がコチラにもありますのでぜひご覧ください。
      また、大阪梅田店でご試着もできます(*^_^*)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)