スタッフブログ

目印

こんにちは。 エステサロンピュールボーテです。 今日も暑いですね!! 水分しっかりとり熱中症にはご注意くださいね。 暑い中、 電車やお車で来て頂くお客様が、 あ、ここだ!と分かって頂けるように、 お店の場所も少し分かりずらい所にある為、 看板を新しく書き換えました!! 改めて、 京阪天満橋駅と谷町4丁目駅の間ぐらいに、 お店の場所があるのですが、 若干谷町4丁目の方が近いかもしれないです。 谷町4丁目駅の4番出口を出て、 谷町筋沿いに天満橋駅に向かって歩いていくと、 UFJが見えて参りますので、 UFJの筋を左に曲がり、2つ目の交差点が見えて参ります。 すると、左手に公園があると思うので、 そのまま真っ直ぐ進むと、 すぐ写真で載せた看板が見えると思いますので、 看板を発見して頂いたら、 そのビルの8階にて上がって来て頂きたいと思います。 分からなくなった場合、 ご連絡頂ければ道案内もさせて頂きます。 店内は、涼しくしてお待ちしております。 ちょっと探検気分で、 足を運んでみてください。 竹中

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)