スタッフブログ

来週はいよいよ….

皆さんこんにちは(^^♪

セレクトショップ『レッジオ』です

来週はいよいよバレンタイン本番ですね!平日ですのでお仕事の方も多いと思いますが

大切な方と良き日をお過ごしください

レッジオで開催中のバレンタインキャンペーンも残り1週間となりました!

今日ご紹介するのはこちら!!

イタリア生まれの高級ブランド、”ボッテガ・フィオレンティーナ”

イタリア製の革のみにこだわり、全製品・全過程一つ一つが職人によるマニュファクチャーによって作られております。

使うほどに艶が増し、美しく味わい深い表情へと変化してゆき、持つ人それぞれに違ったエイジングをお楽しみください◎

 

まだプレゼントがお決まりで無い方、レッジオではおしゃれな大人の男性に

ぴったりなアイテムをたくさんご用意しております!(^^)!

まだ間に合いますのでぜひご覧ください☆

 

 

レッジオ楽天市場

↓ CLICK↓

instagram

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)