スタッフブログ

孔雀院★

みなさん、こんにちは!

甲南女子大学三回のなつきとまみです!!

今回私たちが取材させていただいたのは、「孔雀院」です!(^^)!

 

それでは、、、、

さっそく!!

最寄駅は御堂筋線にある江坂から約10分で着きます!

IMG_2932

マンションの一室でされています!

  

ドアを開けると素敵な日原さんが私たちを出迎えてくださりました(#^.^#)

 

 お部屋の中は女性の大好きなアンティークが並んでいます♡

 

 

孔雀院を設立される前20年間エステをされてたとのこと!

この経験を活かし世の女性を綺麗にしたいと思いこの仕事を始められたそうです!

 

現在鑑定時間は約1時間!
名前などでもみてもらえるんです!!
私たちも実際にみていただいたんです(^^ゞ★
 

将来や恋愛などをなつきとまみは日原さんにみてもらいました!

 

 


鑑定方法も三パターン
!!
☆エルロット

☆バイオアンラナ

☆ベンジュラム


ストーンを持つときは
女性は右手
男性は左手
だそうです!!



日原さんは、綺麗な方でお話もわかりやすく丁寧に話してくださり

私たちは本当に素敵な時間を過ごすことができました^
- ^

 



本気でこうなりたい!
運気がもっともっとよくなりたい方!!

もちろん男性の方も大歓迎ですヽ(^o^)丿

 


是非是非孔雀院にお越しください(^O^)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)