すとらいぷ☆すとらいぷ

神戸~大阪をアクティブに行動中!どうぞご贔屓に!

秋のオシャレは帽子から

IMAG2086.jpg
IMAG2089.jpg
IMAG2090.jpg

9月に入って、まだまだ暑い日が続いています。ちょっと秋を取り入れたくて、神戸国際会館B1Fにある、14+(イチヨンプラス)さんへ。

前は事務所の通勤途中にこのお店があったのでお邪魔していたのですが、少しご無沙汰。

キュートでオシャレな帽子がたくさん~

写真のニットキャスケットは、店長おすすめです。

私は最近ハット派ですが、今年はアシンメトリーなタイプがトレンドとか。
色も気に入って購入しちゃいました。

娘はベレーを購入。ノベルティにお弁当袋みたいなカワイイエコバックをもらっちゃいました。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)