スタッフブログ

コマカフェ・エキシビジョンに行ってきました☆

スタジオ近くの石切参道にあるオーガニック料理と飲み物を提供する
素敵なお店「コマカフェ」さん   http://www.coma-cafe.jp/
コマカフェ

こちらのカフェでは去年の夏にイベントをさせていただいた事があるんですが、
今日はママカメラマンさんの展示をしていたので久しぶりに伺いました

赤ちゃんや子供、そしてママと子供の素敵な写真たちが展示されていました
新しいスタジオではオーナー様とペットちゃんとの「家族撮影」を積極的にしていきたいと思っているので
とても良い刺激になりました~
私もお客様の宝物になるような、そんな写真が残せたらなーって思います(*^▽^*)


そんなこんなで、今日もセルフリノベーションDIY コーナー

今日は北側の洋室のリフォームをご紹介しまっす(o⌒∇⌒o)

窓枠作成

いかにも昭和なアルミサッシの窓を隠すために、板壁を新しく作って
そこに見せかけの窓枠を作りました
この窓、なんと和室の押入れの上部にあった戸袋の扉をリメイクしたんですよ~
ちょっと歪んじゃいましたが、素人でもやれば出来るモンですw

STUDIO B

ブルーグレーの窓枠と、ドア(こちらも見せかけで開きませんw)が
白い板壁に映えるフレンチシックなSTUDIO Bになりました
STUDIO B

西側の壁一面をアクセントカラーの壁紙を貼って、
ミラーやソファでちょっとガーリーな雰囲気で撮影できるようにしました
クロス貼りも友達が手伝いに来てくれて、意外と綺麗にできましたよ~
もう大工さんになれる自信アリですΨ(`∀´)Ψ

早く階段工事、終わんないかなぁ~

屋号バナー ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット