スタッフブログ

ガレージ裏でDIYが続いてます☆

ムシムシ暑いε=(>ε<)  
汗が止まらないペット専門カメラマン(ペトグラファー)のやぐです

山手スタジオは築35年の一軒家の2階をリフォームしたハウススタジオなので
天井や壁には断熱材が入ってなくて、超暑いのです

でも大丈夫 新しく2台のエアコンを導入して
快適に過ごしていただけますよ~

そんな山手スタジオはオーナーのやぐが半年をかけて
セルフリフォームしたんですが、
リニューアルOPENした後も何かとDIYしています

ディスプレイ
ガレージに余った木材などをストックして
思いついた時に必要なものを作ったりしています
先日はディスプレイスペースにバッグを展示するところがなかったので
木を組んだだけの簡単バッグハンガーを

ドロワーDIY

お客様に撮影したデータを確認していただくための
モニターテーブルに引き出しがなくて不便だったので
冷蔵庫とテーブルの隙間スペースにドロワーを付けました
取っ手に元の和室にあった建具のを置いていたのでそれを仕上げに(^.^)
アンティークでいい感じ
これからも少しずつ手を加えながら
さらに居心地のよいスペースにできたらって思います


そんなスタジオのウリは何と言ってもコスプレ衣装撮影
うさぎさんCA

明日はいよいよウサギさんの撮影会がありますが、
それに先駆けてうさぎさんがスチュワーデスになってくれたNICOちゃん
しゃべり出しそうな口元がカワイイ~
ディズニーアニメに出てきそうじゃないですか

シュナウザーライダー

お次は本革のライダースジャケットをカッコ可愛く着こなしてくれた
シュナウザーのホタル君(^O^)

名古屋からはるばる撮影に来てくださいました

もっともっとご紹介したい可愛い写真がたくさんあるんですが、
犬ネタだけの写真ブログ」に我が家の愛犬も含めた写真を
たくさんアップしているので、そちらもご覧くださいね

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット
屋号バナー