スタッフブログ

柴犬コレクション☆

こんにちわ
今日も柴犬がお客さんだったペットカメラマン(ペトグラファー)のやぐです(≧∇≦)/

まずは週末の撮影会での一枚
白柴ゆかた

テーマが夏祭りだったので、浴衣の衣装です
まさに和犬にピッタリ
1歳未満のこぶりな白シバちゃんですが、とっても美人さんでした

そして本日スタジオに来てくれたのは
山手スタジオ近くのドッグカフェ「TAROBE」の看板犬、たろう君と
仲良しプードルのドルチェ君
柴犬&プードル たろうとドルチェ

とっても仲の良い雰囲気の写真が撮れました
肉球が可愛いですね~

ドッグカフェのマスターが、「たろうが引き立て役みたいやんか~( ̄个 ̄)」とボヤいてましたが
ちゃんとイケメンの写真もたくさん撮れてますよ

マスターお気に入りのたろう君で
お店のポップも制作させていただきました
アイスコーヒーポップ
この横顔が大好きなんだって


 イベントのお知らせ
年に一度の「愛犬と行く日帰りバス旅行」の募集が始まりました
好評につき今年で3回目のツアーになるんですが、
今回はな、なんと京都の保津川下り嵯峨野トロッコ列車に乗る企画です
ワンコも一緒に乗れるなんてすごくないですかぁ~

バス旅行

紅葉の嵐山散策を含む、盛りだくさんの内容です
ツアーの詳細&ご応募はコチラまで(*^▽^*)


愛犬との楽しいライフスタイルを提案する
ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット
屋号バナー